9/26(土) 色々な雲の1日

天気は緩やかに下り坂。道南方面から雨が降りだし、夕方には赤井川も降るかな?な予報。
今日は大盛況で、8名のメンバーさんにお越しいただきました。

朝一はきれいな羊雲~
朝一はきれいな羊雲~
北の空はすじ雲~
北の空は筋雲~
野崎さんはテイクオフとローリングの特訓!
野崎さんはテイクオフとローリングの特訓!

村内が穏やかなうちに練習生フライト!
大関さん、野崎さん、及川さんはローリングを完成させ、フィギュアエイトの練習~
2本目はリフトもあり、何度も練習が出来ました!

今日はふれあい体験が入っていましたが、キャンセルで、タンデムフライト2名様~
2人ともフライトでき、ず~っと「わー凄い!」と赤井川の景色を堪能していただけていました!

タンデムのすぐ後を岡田さんテイクオフ~
タンデムのすぐ後を岡田さんテイクオフ~ だんだん雲が厚く、底が暗くなってきます
パイロットは2便目からフライト開始で、南風のリッジコンディションでロングフライト!
パイロットは2便目からフライト開始で、南風のリッジコンディションでロングフライト!

写真左の小さい点は平林さん。今日も元服に行ったりと広く飛びます。
アプローチ中は愛場さんと林さん。

倶知安方面に黒い雲ができ始め、ランディングでも時折ポツポツと雨粒が当たる程度の雨・・・で一旦ランディング~。

今日、びわ湖スカイパークからの編入でパイロットの林さんが新たなメンバーになりました!
今日、びわ湖スカイパークからの編入でパイロットの林さんが新たなメンバーになりました!

関西から北海道に転勤で、数年は札幌勤務。アトラスに乗っている最近パイロットを取ったばかりのやる気満々フライヤー!
パラライフのメンバーになっていただきました!よろしくお願いします!
次回名札用の顔写真を撮らせてください~。

林さんは、最多の4本フライト~ 
林さんは、最多の4本フライト~ 大黒方面は白くなっていて、雨かな?な感じ・・・。

雨は長続きせず、白くなっている雨?もこちらには来ず。どんよりのまま強めリッジコンディションが続きました!

午後もドライバーを交代してみんなでソアリング~
午後もドライバーを交代してみんなでソアリング~

パッとしない天気でしたが、練習生からパイロットまでフライトでき、皆さんソアリングも出来ました。
解散後はとうとう赤井川でも雨が降り始めました。

ドライバー・カメラマン・テイクオフサポートと、皆さんで協力していただき無事飛べました!
ありがとうございます。

15092606