9/28(月) 今日も朝からゴロゴロ・・・。

お腹の調子が悪いという訳ではありません~。
今朝は、雷の音で目が覚めました。

予報では、雨雲は午前まで。午後から西風でもしかしたら飛べるか!?と思っていました。

ランディングで、Max
が、ランディングで、Max34km/h(約9.5m/s)!

田中さんが余市買い物の途中で顔を出してくれて、コーヒー飲んで解散。
それからはどなたも来られず、午後タンデムもありましたが、山全体が揺れるほどの強風でキャンセル。

そろそろお米の刈り取りをしたい時期ですが、ここ数日雨・・・。農家さんも困っています。
そろそろお米の刈り取りをしたい時期ですが、ここ数日雨・・・。農家さんも困っています。

昨日今日と「竜巻注意情報」が出ましたね。北海道では珍しいですね。
こんな天気の時はじっと我慢ですね。

15092806