10/15(木) やっとで高気圧圏内

毎日来れる大関さんで8日飛んでいないそう。
久しぶりに来た金森さんは、天気と休みが合わず3週間ぶりの来校。
久しぶりの晴れですね~。

皆さん「久しぶり~」で始まるあいさつで、田中さんも来られ、近況トーク。
皆さん「久しぶり~」で始まるあいさつで、田中さんも来られ、まずは近況トーク。

金森さんと田中さんはデジタル無線をお買い上げで、各種設定と登録申請。
風はまだ穏やかで、早速デジタル無線でフライトしよう!と準備し、出発!
が、車が動き出すと急に8mほどの風が・・・。しばらく様子を見ますが、しっかり強風モードに変わってしまいました。

ハウスに戻り色々無線の設定をしたりパラトークをしたりと盛り上がり、昼食後に解散でした。
結局ノーフライトの1日でしたが、朝一は飛べましたね。アナウンスが悪くてすいませんでした。

パラライフのデジタル無線ユーザーコード(UC)を「082」。チャンネルを、「S1」 とします。
今後は、デジタル・特小併用でスクールを行います。設定が分からない方はフライト前に佐々木までお申し付けください。

昨日の夕日を浴びた恵比寿山。尾根と谷が深いですね。
昨日の写真。夕日を浴びた恵比寿山。尾根と谷が深いですね。

15101506