4/23(土) 2016シーズンスタートは寒冷前線通過・・・。

今週は20℃くらいまで気温が上がる日が続き、一気に雪解けが進みました。

今日は、午前は雨雲が通過し、午後からは晴れる予報。
何かできないかと平林さんにお越しいただきました。

夕方の冷水峠から村内の風景。すっかり雪はなくなりました!
夕方の冷水峠から村内の風景。すっかり雪はなくなりました!

9時過ぎから雨が降り出し、コーヒーを飲みながらパラトーク。
昼前まで雨が止むのを待ちましたが、思うようにはいかず解散でした。

明日は晴れて、西風ですが強くなければトンネル脇でのショートフライトも出来そうです。
上手くすると明日1日でセルフチェックを全部終えることも出来ると思いますので、お時間ある方はぜひお越しください。

峠から林道へ入る入口。まだ積雪があり進めません。
峠から林道へ入る入口。まだ積雪があり進めません。

16042306