4/27(水) 晴れたけど北風が寒い・・・。

スカッと青空ですが、朝から北風。日射は暖かいのですが、強い風が吹くと寒い1日でした。

大関さんと金森さんにお越しいただきました。

大関さんはセルフチェックを進めます。
大関さんはセルフチェックを進めます。
金森さんは全て終わっていますので、行者ニンニク~
金森さんは全て終わっていますので、行者ニンニク~
おすそ分けいただきました。葉が開いていますが、良い季節ですね~!まだまだあります!
おすそ分けいただきました。葉が開いていますが、良い季節ですね~!まだまだあります!

昼過ぎにテイクオフの要領でグライダーを広げますが、北風が強くなりグラハンは出来ず・・・。
早めの解散でした。
お疲れ様でした。

安全講習では、フライト機材一式を使います。
まだ山頂までハイエースで上がってのフライトは出来ませんが、無線機やバリオ・GPSなど持参してください。

16042706