5/21(土) 今シーズン初ルスツは、たくさん飛べた!

明日はJHFの教員更新会・リガー更新会が開催されるので、道内の教員がたくさん集まりました!

朝一吉田さんのみで、強くなる前に上がりましたが、すでに強めが入っていて、今シーズン初フライトなので様子見~
小山さん合流で早速フライト~

強めのリッジコンディションから始まり、サーマルも出始めました。
強めのリッジコンディションから始まり、サーマルも出始めました。
昼過ぎまで3時間強!空域は狭かったですね~
昼過ぎまで3時間強!空域は狭かったですね~
コバも午後から合流で、2人で地上練習!
コバも午後から合流で、2人で地上練習!
一本飛んで満腹の小山さん、西テイクオフでウドも満腹~
一本飛んで満腹の小山さん、西テイクオフでウドも満腹~
夕方は穏やかになり、今シーズン初フライトパイロットも始動~
夕方は穏やかになり、今シーズン初フライトパイロットも始動~
吉田さんもたっぷり練習してからのフライト~
吉田さんもたっぷり練習してからのフライト~
夕方も穏やかなリッジコンディションで長時間フライト出来ました!
夕方も穏やかなリッジコンディションで長時間フライト出来ました!

ウド採りで終了かと思いきや、ついでだからもう一本と小山さん。
上げ直してはピッチングやローリングを繰り返しました。

午後からウド採りに来ていた佐渡さんも夕方フライト~
午後からウド採りに来ていた佐渡さんも夕方フライト~

たくさん飛べて良かったですね~

16052106