7/10(日) 朝からどんより赤井川

昨日のBBQ参加の岡田さん、濱松さん、田中さんは8時頃からクラブハウスでコーヒーブレイク。

雲低く、テイクオフもガス沈~
雲低く、テイクオフもガス沈~
大黒にかかる雲は南風な感じなので、ガスが上がれば飛べそう。
大黒にかかる雲は南風な感じなので、ガスが上がれば飛べそう。
朝一飛びたいのはもちろん岡田さんですが、雨雲がすぐそこまで!諦めました~
朝一飛びたいのはもちろん岡田さんですが、雨雲がすぐそこまで!諦めました~


で、雨雲通過の様子を定点で撮影しました。

及川さん、佐渡さんも来られ、パラトーク盛り上がり~
及川さん、佐渡さんも来られ、パラトーク盛り上がり~

雨雲が去ってからはテイクオフも見えるようになり、風も南で弱く飛べそう!
短時間ですがしっかり降ったので、ベチャベチャ~。それでも飛びたいのは岡田さん!

穏やかに1本!
穏やかに1本!

飛び終わるとまた次の雨雲が~ちょうど合間でとべました!

佐渡さんの新車~外車です!
佐渡さんの新車~外車です!

昼過ぎに早めの解散でした~
天気が悪い中お越しいただきありがとうございました!

16071006