7/14(木) 南東の赤井川は面白い!

東かぶりの強めの風で、誰も期待していませんでした。

田中さん、トンビの皆さん9時過ぎに集合。
やはり少し強めで、この強さで東系なら嫌だな~と山頂へ。

植木さんからフライト!荒れてない!サーマル豊富!みんな出よう!
植木さんからフライト!荒れてない!サーマル豊富!みんな出よう!
とんびさんの上級者は雲低まで!広~く飛び遊べました!
とんびさんの上級者は雲低まで!広~く飛び遊べました!
満足で1本目ランディング~
満足で1本目ランディング~
女性陣は2本目~
女性陣は2本目~
まだまだソアリング出来ます!
まだまだソアリング出来ます!
南東を警戒して様子を見ていた田中さんもフライト~今日は900m!
南東を警戒して様子を見ていた田中さんもフライト~今日は900m!

だんだん雲の量が増えてきてマイルドに~
昼前までたっぷり飛びハッピーランディング~

みんな笑顔で集合写真~
みんな笑顔で集合写真~
植木さんが映っていなかったので、もう1枚
植木さんが映っていなかったので、もう1枚

これからガーデンハウスの満腹ちらしを食べて小樽観光~
2日間とも飛べて良かったですね~
今日の4名は明日午前中だけ飛んだら飛行機で帰ります。
明日はルスツの可能性は高いですが、飛べなくてもいいから行ったことのないエリアを見てみたいという事で、雲行きが怪しいですがイタンキに行ってみます!

14時からのタンデムも無事成功!
14時からのタンデムも無事成功!

午後からは曇りで穏やか~
前回のタンデムは強風でキャンセルでしたので、飛べて良かったです~
次回は紅葉の時にもう一度!お待ちしています!

今日は田中さんのサポートでタンデム出来ました。ありがとうございました。

16071406

こんな天気図の時でも飛べるんですね~
やはり赤井川は南東でも来てみて、上がってみて、ライズアップしてみないと分からないエリアです!