7/18(月) こんなはずでは・・・ガス沈ルスツ

洞爺湖よりも南は雲厚く、雨模様。ルスツはギリギリ雲薄いか!?という予報でした。

朝1本赤井川は鉄板でしたが、ガスがかからなければルスツは1日飛べる予報でしたので、ルスツに決定。

朝一は山頂付近のみガスがかかっていました。
朝一は山頂付近のみガスがかかっていました。

羊蹄山付近までは薄曇りですが、ルスツに近づくにつれて雲は多くなり、600mくらいに1層。羊蹄山の山頂くらいの高さに1層と、2層しっかり張っていました。
気温も低く、雲低が上がるのは時間がかかりそう・・・。

朝から名和さん、西尾さん。昼頃は気温が上がりガス上るだろうとのんびり。

が、だんだんガスは下がってきました・・・。
が、だんだんガスは下がってきました・・・。
少し乾いたか!?で地上練習~
少し乾いたか!?で地上練習~
名和さんはコヨーテ3を借りて地上練習~フロントもバッチリ!
名和さんはコヨーテ3を借りて地上練習~フロントもバッチリ!
ザムさんも練習しながら昼休みはドローンタイム!僕も操縦させていただきました!
ザムさんも練習しながら昼休みはドローンタイム!僕も操縦させていただきました!
午後から林さんも参戦!
午後から林さんも参戦!

佐渡さん、平野さんも合流しますが、15時過ぎから霧雨・・・。

悔しいので、佐渡さんとりあえず1本跳びました。
悔しいので、佐渡さんとりあえず1本跳びました。
今日は佐渡さん2本跳んで終了~
今日は佐渡さん2本跳んで終了~

来週末こそは!たくさん飛びましょう!

16071806