7/30(土) 夕方アーベント!かすんだ赤井川

日中は予報通りで南風強め。のんびり風が落ちるのを待って夕方飛べました。

朝一は大関さん、金森さん、岡田さん。
ベテランも「強いね~」とのんびり。
朝から蒸し暑く、ランディングもベチャベチャで、ハウス内で過ごしました。

大関さんは昼過ぎにご帰宅。
入れ替わりで近君。

各講習をサクサク終わらせました。
各講習をサクサク終わらせました。

ツリーラン講習は手順をだいたい覚えていてそんなに時間がかからずに自己脱出完了!

風が落ちたのは17時。
風が落ちたのは17時。
風はみるみる落ちましたが、アーベントでプカプカ~
風はみるみる落ちましたが、アーベントでプカプカ~
今日のベストショット!サンセットソアリング~1時間ほど飛べました~
今日のベストショット!サンセットソアリング~1時間ほど飛べました~
安心してください。はいてますよ~
安心してください。はいてますよ~!?

16073006