8/1(月) 雲モクモク!

周辺では積乱雲がちらほら。合間を見ながらフライトしました。

吉田さんは今日も休み~朝一は雲はなく穏やか~
吉田さんは今日も休み~朝一は雲はなく穏やか~
札幌の20歳のご友人お二人。タンデム~
札幌の20歳のご友人お二人。タンデム~
2便目は少し雲が湧いてきました。
2便目は少し雲が湧いてきました。

金森さんは今日も午後からお仕事でタイムアップ。これから!という時間で帰るのは悔しいですね~
昼前の3便目はソアリング出来ました~

昼食後、雨雲レーダーを見ると、余市岳方面と、倶知安方面にでき、倶知安方面の雲が近づいてきました。
昼食後、雨雲レーダーを見ると、余市岳方面と、倶知安方面にでき、倶知安方面の雲が近づいてきました。
黒い雲は去り、程よい雲の量。良さそう!
黒い雲は去り、程よい雲の量。良さそう!

が、立て続けにテイクオフ取りやめ~吉田さんは笹沈・・・。
回収したらフォローに変わり残念下山でした。
アブに囲まれ、刺されまくり・・・。汗だくで大変でしたね~
お疲れ様でした。大関さんもお手伝いいただきありがとうございました。

16080106