8/21(日) 蒸し暑い1日

台風の影響で、湿った風。北風ですが蒸し暑い1日でした。

朝一で平林さんハーネス出しに日の出へ。

昼前は小山さんにお越しいただき、ハーネスを受け取ります。
最近他のエリアでビジターフライヤーがツリーランし、その救助にあたった小山さん。
ツリーランからの救助に関して関心が高く、救助の要領を講習しました。

飛べない時にみんなで登山用品を使って木登り、救助の練習などしましょう!

午後からは、ハーネス出しがてら佐渡さん、名和さん、平野さん達もお越しいただきました。
2階でアイスコーヒーを飲みながら、「北海道じゃないくらい蒸し暑いね~」と風佳の相手をしてくれました。

今晩から3つの台風の影響で荒れそうです。お気を付けください。
スクールは8/22(月)~8/26(金)の5日間お休みいただきます。
よろしくお願いします。

すいません。今日は写真ありません。

16082106