9/3(土) 思いのほか飛べた!

北と南が押し合ういつもの予報。午後には海風かな~と思いきや、1日飛べました!

朝一は吉田さんのみで寂しいスタート。
2便目は平林さん合流。

周囲はほとんど日射がないですが、赤井川周辺は比較的青空が見えています。
がサーマルは弱く、午前中はほぼぶっ飛び~

12時は平林さんドライバーで上がると、弱いフォロー・・・。
今日はこれで終わりか~と思いましたが、すぐアゲインスト強めが入り、みるみる晴れて良いコンディションに!

吉田さんと一緒にソアリング~
吉田さんと一緒にソアリング~
元服山行けました!
元服山行けました!
平林さんも急いでフライト~
平林さんも急いでフライト~
15時過ぎまで強めのリッジとサーマルで遊びました~
15時過ぎまで強めのリッジとサーマルで遊びました~
夕方、部活終わりで岡田さん合流!
夕方、部活終わりで岡田さん合流!
日射は弱くなりましたが、アーベントでしばらく遊べました~
日射は弱くなりましたが、アーベントでしばらく遊べました~

予報に反して1日飛べた良い日でした!

16090306