9/13(火) 赤井川いい感じ~

海上は東系の風。いつものように赤井川は南と北の押し合い予報ですが、朝一の予報は北が入らない予報に変わっていました!

朝一メンバーは金森さん、田中さん、少し遅れて千葉さん。
風も弱く、雲も多く、しばらく待機~
日射はないですが、強めの風が入ってきて、10:00のタンデムと一緒に上がります。

穏やかにリッジソアリング~
穏やかにリッジソアリング~

今日のルスツは東系でZAMさんが遊びに来ました!
ソアリングして満腹ちらしへ~

昼過ぎに獅子吼のビジターさんも来て、全員で山頂へ。

晴れました!
晴れました!
強めの風でソアリング~
強めの風でソアリング~
田中さん、千葉さんも少し遅れてフライト
田中さん、千葉さんも少し遅れてフライト
満腹ちらし食べて、ZAMさんも合流!明後日本州に変える堀井さんテイクオフ
満腹ちらし食べて、ZAMさんも合流!明後日地元に帰る堀井さんのテイクオフ~お世話になりました~
毎日組の練習生井上さん。2本ともしっかりソアリング出来ました!
毎日組の練習生井上さん。2本ともしっかりソアリング出来ました!
片山さんも2本!久しぶりにソロでたくさん飛んだんじゃないですか~
片山さんも2本!久しぶりにソロでたくさん飛んだんじゃないですか~

パラライフメンバー3名、獅子吼ビジター2名、ZAMさん3名で久しぶりのにぎわった空域でした。
ZAMさんの初級機練習生は強めの風でノーフライト。次回飛びましょう!
風は強めで移動範囲は元服山くらいまで。Max750m、2時間弱のフライトでした。

16091206