9/27(火) 良くなると思ったんですがね~

北と南が押し合う予報で、ぶつかり始めたらよいコンディションになるかと期待していました。

それを読んで田中さん、遅れて千葉さんにお越しいただきました。
朝一は穏やかでのんびり10時頃山頂へ。

ブローは上がっていますが、回せるほどのパワーはなく、穏やかに1本。
ブローは上がっていますが、回せるほどのパワーはなく、穏やかに1本。
千葉さん2便目合流で、ブロー少し強くなり二人ともフライト
千葉さん2便目合流で、ブロー少し強くなり二人ともフライト

11時台も少し遊べましたが、まだ上げるほどではなかったです。
次が良いかと思っていましたが、ランディングで強めの南風が!
アメダスを見ると、押し合いはせず、しっかりと南風が押しています。

14時のタンデムで上がりましたが、飛べたのはタンデムのみ~
少し強めのリッジでロングタンデム出来ました!

明日はニセコでラフティング!出来ればいいですね~
明日はニセコでラフティング!出来ればいいですね~

秋のサーマルコンディションとはいきませんでしたが、午前中穏やかに飛べて、夕方リッジで飛べた日でした~
タンデムのお手伝いありがとうございました。

16092706