10/5(水) 穏やかな1日

大関さん、田中さん、阿部さん、千葉さんにお越しいただきました。

穏やかで高層雲しっかり張り、太陽を直視できるくらい。影も出来ません。
今朝はしっかり冷え、5℃くらい。
クラブハウスでもストーブを点けました。

10時前に1便目上がり、穏やかに1本。
だんだん日射が強くなり、影が出来るほどに!

12時前。青空!みんな頑張れ~
12時前。青空!みんな頑張れ~
リフトはある!ブローも来てる!でも小さくて難しい・・・
リフトはある!ブローも来てる!でも小さくて難しい・・・

皆さん何発かサーマルに当たりますが、捉えきれず沈。
午後からもっと良くなるかと、サッと昼食を済ませ3便目~

また雲が暑くなり肌寒い・・・
また雲が暑くなり肌寒い・・・
アメダスでは予報通りの海風。山頂も風が弱くなり穏やか~
アメダスでは予報通りの海風。山頂も風が弱くなり穏やか~

少し前までのサーマルの残りが若干あるものの穏やかにフライトして終了~
全員3本フライトし、全員同じような内容でした。

もう少し日射があれば面白くなりましたね!次回に期待しましょう。

16100506