10/17(月) 紅葉が進みました!

久しぶりにフライト出来ました!

大関さんと金森さん。
平日常連さんですが、お互い「お久しぶりです~」の挨拶から。

朝からどんよりで風弱く早速山頂へ。

林道の紅葉!キレイです!
林道の紅葉!キレイです!
金森さんからスタート
金森さんからスタート
風は弱いですが、リフト少々。
風は弱いですが、リフト少々。
赤井川は黄色が多く、赤くなる葉は少ないですね~
赤井川は黄色が多く、赤くなる葉は少ないですね~

GPVでは、午前中からしっかり雨雲がかかる予報。
山頂にいる間も少しポツリと雨粒が当たります。
ランディングしてからも雨雲レーダーでは何個か雨雲が・・・。

風は弱く飛べますが、無理せず終了でした。

明日は快晴!強くなければ良いコンディションに期待です!

16101706