11/12(土) 岡田さん月に着陸!?からの忘年会!

10月・11月は気温上がらず降雪も早く、飛べない日が多かったですね。

今日は久しぶりに晴れ!本当に久しぶりに太陽を見ました。
風も西寄りで飛べそうな予報。林さん、岡田さん忘年会前にフライト!
忘年会準備もあり、予報では夕方にかけて良くなりそうでしたので、15時に集まり1本のみフライト。

ハイエースで山頂まで上がることは出来ず、私道の途中で担ぎ上げ~

風はパラグライダーにとってものすごくちょうど良い強さ!
風はパラグライダーにとってものすごくちょうど良い強さ!
早速岡田さんからフライト~
早速岡田さんからフライト~
岡田さんがギリギリリッジの中、林さんもスタート!
岡田さんがギリギリリッジの中、林さんもスタート!
林さんが飛んでからリッジにアーベント成分も混じり始め+30mくらいを楽々キープできるように!
林さんが飛んでからリッジにアーベント成分も混じり始め+30mくらいを楽々キープできるように!

テイクオフの後ろには月が出始め、下山途中に眺めているとテイクオフのすぐ上に月がかかるポイントがあり車を停めました。
無線で月と一緒に写真を撮ろう!と誘導し、

あまり撮れない写真!
あまり撮れない写真!
岡田さんは月に着陸!?
岡田さんは月に着陸!?

その後、岡田さんはアーベントに乗って大黒に行けないか!?とチャレンジ!
が、やはり冷水でリフトは落ち、トンネル脇にランディング。

夕方から日没まで1時間ほどフライト出来ました!

林さんランディング上空。絶好のアーベント!ずっと沈下はマイルドで全く揺れなし!滅多にないコンディションですよね~
林さんランディング上空。絶好のアーベント!ずっと沈下はマイルドで全く揺れなし!滅多にないコンディションですよね~

気持ちよくフライトした後は忘年会です!
日の出ハウスに戻るとちょうどフォーシーズンの皆様が到着!

橘井さんからお刺身盛り合わせをご提供いただきました!
橘井さんからお刺身盛り合わせをご提供いただきました!

料理が得意で、〆鯖は自作!日の出でご自分で刺身を切り、盛り付けをしてくれました!
ありがとうございます!

予定通りに18時1回目のカンパイ~
当初は泊まり5名でしたので、日の出開催にしましたが、平林さん、コバが都合がつき参加。
林さんも泊まれないけど~と宴会のみ参加。
長池さんも顔を出してくれました。
なんだかんだで総勢14名!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

吉田さんからはデザート。岡田さんからは風佳のぬいぐるみ。長池さんからはワイン。金森さんからは日本酒の差し入れをいただきました。
又、フォーシーズン橘井さんからはお刺身と風佳へのお土産もいただきました。黒瀬さんからは手作りかぼちゃプリンをいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

何度かカンパイしましたが、金森さんが仕事を終え集合したのが19時過ぎで3回目のカンパイ~
何度かカンパイしましたが、金森さんが仕事を終え集合したのが19時過ぎで3回目のカンパイ~
恒例のビンゴ大会!1位はガッツポーズの平林さん!
恒例のビンゴ大会!1位はガッツポーズの平林さん!

今回は盛り上げ役の岡田さんに、フォーシーズン橘井さん・黒瀬さんが加わり盛り上がりました~
9時過ぎに日帰り組が解散すると人数は一気に半分。
それでも日が変わってもパラトークは終わらず、1時過ぎに力尽きて終了でした~


今シーズンもケガなく終えることが出来ました。ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。

明日から来シーズン開始まで、「明日の情報」の更新は行いません。
ホームページは冬期間メンテナンスをしたり、たまに更新したりします。
毎月第2土曜日は可能な限り宴会を行う予定です。ご都合つけていただき冬でもワイワイやりましょう!

16111206


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。