2/16(木) 2017台湾ツアー 3日目

この先しばらくは毎日晴れ!飛べそうです!

昨日はダウンの金森さん、今朝は回復!よかった~
昨日はゼリーや水分しか口にしておらず、腹ペコ。早速08:00オープンのお店へ。

朝食の中ではピカイチのおいしさ!

バイキング形式で、好きなものを好きなだけ皿に盛り、ご飯かおかゆを選択。味噌汁もあります!

ご飯大盛りにして、70元

09:30頃ホテル出発。
今日も昨日と同じような吹き方で、金森さん、田中さん、僕の順でフライト開始。

10:30でサーマルバンバン!

今日は、メモリーいっぱいでフライト中の写真はありません。
1~1.5時間。Max1,200mで今日は三人とも一緒に飛ぶ機会はあまりなく、昼過ぎに全員ランディング。
旭日山リターンで終了。

山頂でお昼を取り、激しくなり始めたので昼寝をしながらしばらく待機~

14:00頃。あちこちでつむじ風!

夕方風が涼しくなって強め一定でびわ湖さんフライト開始。
飛べそうですが、少し強そう。様子を見てるとだんだん強くなり、見守り態勢。
強風ランディングを見届け車下山でした。

今日も夕食はびわ湖さんと合同。去年行った海鮮でオススメの「曽記 活蝦手做料理」にしましょう!と向かいますが、お店がない・・・!
同じ店構えの所に、日本食っぽい料理を出すお店が・・・。
諦め、近くの蒸し物料理店へ。

びわ湖さんは一度来たことがあるそう。僕らは初めて~
「18生ビール」って書いてあったので、「ジョッキか!?」と思って頼んだら、そういう名前の瓶ビールでした
のん兵衛さんが増えてカンパ~イ!
焼料理、揚げ料理と色々バリエーションがあります。こちらは小籠包!
鶏肉の塩蒸し。

どれも美味しかった~
量も多く、お腹いっぱいで350元!
さすがに2件目は行けず、終了でした!

金森さんは、ほぼ回復。様子見で呑んでいたビールも予定量よりも呑めました~
明日も楽しく、美味しく、たくさん、安全に楽しみましょう!