5/3(水) GW初日

予報通りの朝から南強風でした。

100円ショップで買ったカイトにはちょうど良い風。

ひもを持ってくれるのは数秒。

すぐ手を離してしまいますので、風に流されます。
かなちゃんはカイトの回収で大変でした。

昼前に小山さんファミリーお越しいただき早速講習。

講習後はランディングでフキを採りご帰宅。札幌を抜けるまで渋滞・・・。
赤井川まで2時間半かかったそうです。遠い所ありがとうございました!

ずっと やろうと思っていた雨漏り対策

雨が侵入しそうな所をコーキングしました。
これで良くなってくれるといいですね~

明日は幾分南風が弱まる予報です。グラハンくらいできるかな!?と思いますので、練習に来てください!
お待ちしています!