5/4(木) トンネル脇が面白い!

強めの予報でしたが、午前中はトンネル脇でショートフライト出来ました!

雲一つないピーカン!向き・強さOK!

愛場さんは、連休中熱心に練習に来てくれて、ライズアップのコツをつかみ、グライダーに合わせた加速も上達しました!

フライトしてはグラハンで上まで来てを何度も!
大関さんには少し強めでしたが、安定した強めの風で練習効果大!

クラブハウスに戻り、休憩をはさんで練習!
みっちり練習してお二人ともセルフチェックの講習終了です。
お疲れ様でした。

千葉さんが植えてくれた花がそろそろ咲きそう!
桜の木もそろそろ葉が出てきそうです。

朝は肌寒いですが、日中は帽子、日焼け止め必携です。
明日もトンネル脇でショートフライト出来るかな~と思います。お待ちしています。