7/6(木) 岸さん来てくれました!が強っ!

朝4時小樽港着のフェリーで長野からお越しいただきました。

パラパーク青木の校長岸さんです。明日は午前中一緒に行動し、午後からお客さんを迎えに千歳に行きます。
土日はパラライフ北海道と行動を共にして、飛べる所で飛びます。

今日は、西寄りの弱め予報。期待して金森さん、愛場さん、田中さんにお越しいただきました。

早速全員で山頂へ。

上がる前は程よい風でしたが、山頂に着くと少し強め。準備しますがドンドン上がり、下山・・・。

ランディングで練習しますが・・・

時折吹く強い風に練習にならず。

広げられるのはスピードパラのみでした。
午後から岸さんのお客さんで、別行動しているメンバーが到着~

数年前にもお越しいただいた増田さんです。明日もパラライフと一緒です。

あまりにも風が強すぎるので、予報を確認すると、午後の予報では明日まで風は落ちない予報に激変!
4時過ぎまで待ちましたがやはり落ちず・・・。本日ノーフライトで解散でした。

長時間お疲れ様でした。