7/23(日) 地上練習はスキルアップの近道

終日北風予報で、岡田さん、七時雨パラグライダースクールのメンバーはカムイへ。パラライフはみっちり練習です。

朝から日射が強く、いまいち海風が入りきらない感じ。
なんかブローで南が吹きそう!テイクオフもダラ~ン。もしかして飛べる!?と山頂へ。

今日のメンバー。南は押し切らずフォロー。ノーフライトでした。
昼過ぎ。奥家が遊びに来ました!長男穂高君と涼子ちゃん。
7カ月の次男、柊真(しゅうま)君いつもニコニコ、人見知りせずかわいい!
子どもがたくさん!
午後は地上練習!菅原さんは日に日に上達!
大関さんも難関スラロームゴール!グライダーの動きを分かってますね!
奥君もグライダー広げて遊びました。
涼子ちゃんも3年ぶりにグラハン~
穂高君と風佳は5か月違い。一緒にたくさん遊べる日も近いですね~

北風は安定していて練習にはもってこいの風。今日も頭上安定やスラローム等皆さんスキルアップを実感した練習でした!
暑い中お疲れ様でした。