8/28(月) 最っ高に飛びやすい1日

予報では強めでしたが、実際は穏やか~。

朝一は、ランディング泊のビジター岡田さんと大関さん。

しばらくパラトークでコーヒータイム

10時前に田中さん合流でとりあえず1本ぶっ飛び~
名寄から渡辺さん。痛風発作でまともに歩けずノーフライト。ドライバーをしていただき、2本目フライト~

風は少し上がり、のんびりリッジ~
昼前までフライトし、みんなこの1本で満腹~

渡辺さんはこれから札幌で呑み会~ 飲み過ぎないように楽しんでください。

午後からのタンデムも2本とも飛びやすいフライト~

1日飛べましたが、午後はタンデムサポート&まったりで終了でした。
みなさん今日もご協力ありがとうございます!

隣の関野農場全景。かぼちゃの収穫が始まったようです。

トウモロコシもまだまだ採れ、言っていただければパラライフ直売もしてくれます。
欲しい方はお声かけください。