8/30(水) ベーシック実技検定合格!

昼前には強くなる予報でしたので、久しぶりに早めスタートです。

朝は冷えましたね~早くもストーブの出番です

村内も放射冷却でどっぷり雲海。地表は無風。テイクオフは吹いているかと思いましたが山頂も無風。
典型的な練習生コンディションでフライト開始~

泊りのビジター岡田さん、濱松さん。久しぶりの金森さんに火曜水曜メンバーの菅原夫妻。常連大関さんが朝一メンバー。
パイロットが交代でドライバーやカメラマンを担当。

勇一さんからフライト~

穏やかなコンディションではもう誘導・アドバイスすることすら何もありません。
次は10本目でベーシック実技検定です。

パイロットも合間を見て練習フライト~
2便目もコンディション変わらず穏やか~検定テイクオフ!バッチリでした!

アプローチ・タッチダウンも問題なし!合格です!

大関さんのアプローチをみんなで凝視!ベテランのアプローチを見せれましたね!
3便目からタンデム~
岡田さん。濱松さんもこのころからソアリング~
タンデム2本出来ました!足がガクブルだったそうです。

昼前から予報の強めが入ってきてここでフライト終了~

午後から吉田さんも合流で今日も鬼コーチ
地上で一杯練習しました。

不在にする時間もあり、ご不便ご迷惑おかけしました。すいませんでした。