9/10(日) 朝夕フライト・日中練習

朝一フライト。昼はみんなでマサラカレー食べ練習。夕方タンデムもさせていただき充実の1日でした。

吉田さんからスタート!
阿部さん。最近頑張って飛んでますね~
愛場さんは無念の1本で急用
10時前ですが、すでに雲は発達して嫌~な感じ。

皆さん激しいリフトと激しいシンクにてんてこ舞い。

ハイエース下山中。トンネル付近での1枚。

空域内上空に滅多に見ない雲ができ、雲頂はみるみる発達!
皆さんランディング後、風も強くなり、しばしのんびりモード。
雲の動きが目まぐるしく空の観察タイム~

昼はマサラでカレー!
午後は練習タイム~
15時頃からタンデムタイム~
岡田さんもフライト開始~でいつまでも飛んでいられるコンディション!
浦河からお越しの19歳!スマホ落とさないでね~
岡田さんトップランで、下山ドライバー
落ち着いた頃阿部さんリッジ開始~
今日の締めは吉田さん
昨日の様なスーパーコンディションにはならず、だんだん穏やかに
ハッピーランディングで終了!
関東で就職する前に色々アクティビティを体験しているそう。パラの世界に感動してくれました。

岡田さんは、6時頃から自転車で札幌帰宅準備。6時間かかるので、家に着くのは12時頃。
相乗りで帰るのをお勧めし、吉田さんの車でご帰宅~

お疲れ様でした。タンデムのお手伝い等ありがとうございました。