今年のパラライフ北海道 その2

?カナの下山ドライバー担当が増えます。
?それに伴い、タンデム受入件数を増やします。
?メンバー向けイベントを増やします。

今年はフウカを赤井川の保育所に預けられるので、これまでよりもカナがサポートできる時間は増えました。
ただ、申し訳ないのですが収入の安定のため週に2日程度は他のバイトもする予定です。また、土日は保育所には預けることができません。

ですので、
週に3日程度はフルサポート、その他は状況に応じて無理のない範囲でサポートしていきたいと思います。
ちなみに、タンデムの受入件数を増やすのは、私がフルサポート出来る日に限定します。メンバーの皆さんの負担を昨年度より出来るだけ軽減するつもりです。

また、ヤス一人では最低限のスクール運営で精一杯で、ウィンパル時代よりもイベントを行えていない現状がありました。
そこで、今年はミニ大会や皆で盛り上がるイベントを月一以上は企画したいと思います。何かご希望があればお寄せください!

この他にも今年変わる点はありますので、また後々紹介します。

文:カナ