懇親会、献立のリクエスト募集中です。

昨日はフウカの寝かしつけしていたらそのまま寝落ち。
日中更新ができていなかったので、これで毎日更新も途切れたな・・と思っていたのですが。
朝ヤスさんに話すと、なんと更新してくれていました!助かった!(途切れたからといって何もないですが(笑))

記事を見ると、懇親会のお知らせ。あれ?聞いてないぞ?とちょっと驚きましたが・・(笑)
そんなわけで懇親会なのですが、よければ出席予定の方はどしどしリクエストお知らせください!
いつもお越しの皆様お気づきと思いますが、ヤスさんと違って私はレパートリーが少なくてマンネリ気味で、いつもメニューに悩んでいますので・・食べたいものを気軽に言ってください♪
コメント、メールなんでも結構です。

確定申告準備作業は半分は終わりました。
来週中には目途がつきそうです。頑張ります!

文:カナ