6/23(土) 強い!けどたくさんの方にお越しいただきました!

例年は本州からお越しのビジターさんはそこそこ飛べてますが、今回は天気悪いです・・・。

今日も強風予報で朝から飛べない感じ・・・。

朝一はH松さん。クラブハウスの前に日の出ハウスに寄って、「日本現代文学全集」という立派な本をいただきました!
本好きのかなちゃんが喜びます!ありがとうございました。

もう一人は、テイネパラクラブで飛んでいるパイロットN村さん。テイネエリアは飛べなくなり、カムイや比布、ニセコに行っているそうですが、断然赤井川が近いのでエリアの様子を見に来てくれました。

飛べないけどグラハンならまだ間に合う!とグライダーを広げてもらいました!
地表の風は入りが悪く、向き、強さ定まらず。フロントやリバースで何回かライズアップすると、ビューーーー!で終了。

パラパーク青木の皆様。洞爺湖観光前に立ち寄って、「やっぱり強いね~」とご出発!

皆さんにフウカの面倒見ていただきました!ありがとうございます。
中島さんにもドライブ途中に寄っていただきました。写真なくてスイマセン。また遊びに来てくださいね~。

Aさん。初級セット到着!これでショートフライトが自分でできるようになれば初飛びです!

今日は広げられないので、学科を進めました。

洞爺湖の帰りにも寄っていただきました。やっぱり強いと少し待ちましたが解散。残念です。
ちなみに、浜名湖さんは、朝から諦め同じく洞爺湖観光!

お久しぶりの平川さん!色々体の不調がありましたが、回復傾向でエリアに遊びに来てくれました!
お土産もいただきありがとうございます!

飛べないけど色々な方にエリアにお越しいただきました。
それにしても飛べないですね~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。