6/24(日) この天気図でよく飛べました!

6/22(金)~6/25(月)までの日程で本州から2校来道しています。

昨日までの2日間は強風。今日が昨日の南強めから、前線通過で一気に北風に変わるけど唯一のフライトチャンス。

8時の朝練時間で集合したのはO関さんのみ。早速フライト!3m/sほどでリッジ&吸い上げでソアリング出来ます!
ビジターさんも到着し、続々とテイクオフ!

カナちゃんが撮ってくれました。日ノ出の農家さんはこんな目線でパラを見てるんですね~

O関さんにサポートいただき、タンデムも行いました。

1本目はのんびりソアリング出来ました!
2本目は北風が押してきた感があり、風は落ちぶっ飛び~
3本目上がろうかと思いましたが、冷水から雲進入!

最後はパラパーク青木の岸校長がフライトし、終了。
ターゲットバッチリ決めてくれました!

何とか皆さん2本飛べて良かった~
浜名湖パラグライダースクールの皆さん。パラパーク青木の皆さん。ありがとうございました!
また遊びに来てください!

O関さんのおかげで飛べました!ありがとうございます!