6/30(土) なんだかんだんでたくさん飛べた!

梅雨前線の影響で、全く予報が当たりません。

昨日の夕方からの強風が朝まで残り、O田さんは早朝から活動していましたが、朝でMax10m/s・・・。朝のフライトは出来ずでのんびり。
メンバーはK森さんとベテランが揃いましたが、しばらくコーヒータイム。

10時には今年初の赤井川中学生タンデム。風は落ち、フライト出来ました。
顔出しNGなので、遠めの写真のみ。お二人とも楽しんでいただけました!

晴れ、雲の形いい感じ!で、3人でフライト!が、3分で沈。

次がよかった!日射は減りましたが、ソアリングし放題!

フウカは今日も砂場で元気です!

Hさん。コバ夫妻合流で山頂へ行きますが、風速UPでトンネル脇へ

が、ここもガタ落ち。数本飛んで再び山頂組と、練習組に分かれました。

Aさんは、新車初広げで風弱いですが頑張って走りました!

浮くまでにはあと少し速度が足りない!背中を押して何本かショートフライト!汗だくです。

練習の後は初飛び前のタンデム~。

K森さんはドローンタイム!ラストは穏やかに1本。
今日もドライバーやカメラマンなど色々お手伝いいただきありがとうございました。