味覚祭りの日はトンネル脇でPR! 夜はBBQ!

毎年8月第一週目の週末(土日)の2日間で、赤井川村役場向かいの広場で、「味覚(あじ)祭り」というイベントが行われます。

去年は、祭り会場内でテントを借りてパラライフ北海道ブースを展開!
ハーネスシミュレーターや、お手軽VR体験などでパラグライダーのPRを行いました。


8/5(土) 味覚祭りの日は晴れが多い!


 

8/6(日) タンデム、フライト、味覚祭り。


今年(2018年)は、村内のキャンプ施設(プレイパークTOMO)が、同じ日程でMTBイベントを行います。

赤井川村のあちこちで「8月の第一週の週末は赤井川が熱い!」ってなればいいな~と思います。
そこで、我らパラライフ北海道は、以下の様な2日間にします。

~ トンネル脇でパラグライダー祭り!&夜はBBQ ~

日時 : 8/4(土)・8/5(日) 9:00~16:00を予定

内容 : クラブハウスでは、味覚祭りやMTBイベントで村内に来た方々の目に触れずらいので、この2日間は拠点をトンネル脇に移動します(日よけテントを張る予定)!
スクールが行うフライトは朝1便(時間は前日決定ですが、8:00~の朝練を予定)、夕方1便のみとさせていただきます(講習生フライト)。それ以外の時間はパイロットのみでドライバーとカメラマンを交代してフライトしていただきますようお願いします。
フライトの空き時間のパイロット、および講習生はショートフライトやグラハンをして通る方にアピールしましょう!
地上体験の飛込み受付も行います!(タンデムは、佐々木の体力・天候、忙しさ具合等 状況を見て受ける場合もあります)

今回は、できるだけ人数を集めて行いたいので、元メンバーさんや最近来れていない会員さんもぜひご都合つけていただきご参加ください!(講習等のフライト準備が出来ていない方はショートフライト、グラハンに限ります)

※地上体験(飛込み)は、通常 1時間 5,000円(別途保険料) を、 30分 1,000円(保険料込) で行います。
メンバーさんの友人、知人、ご家族もよろしければお声をかけていただき、遊びに来てください!


8/4(土)の夜はクラブハウス前でBBQしましょう!
18時頃からを予定します(状況により遅れる場合もあります)。飲み物は持参でお願いします。
宿泊は、日の出ハウス、車中泊、ランディングでテント泊、いずれもOKです。日の出ハウス泊の場合は送迎します。
BBQの参加希望者は2日前(8/2(木))までにご連絡ください。こちらも現メンバーさん以外も大歓迎です!

メンバーの皆様にはご不便おかけしますが、パラグライダーをPRするまたとない機会ですのでご協力いただきますようよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。