8/1(水) 北風いつ入る!?

北風が入ったら終了~の予報の本日。

集まったのはK森さん、S原夫妻。ちょっとガスっぽいですがとりあえず早めに全員で山頂へ。

ちょっと早すぎたようです。

まだ真っ白でした。鎌で草刈りしたり、のんびり準備。
そのうち霧も晴れてきたので、ヤスからテイクオフ。

Y一さん。

Mさんは写真とりそびれました。すみません・・。
K森さんは、これならフライトはいいかな~とドライバーで下山。

二便目はタンデムのお客様と。
4人家族のうち、今回はお母さんと息子さんがフライト。

まずは男の子。

続いてお母さん。
一緒にフライト~

この後風が弱めになりましたが、S原夫妻もフライト!
写真がなくすみません。

ここで時間は11時台。
もう北風入るだろうな~と思ってのんびりしていると意外と入らない・・。
パラライフメンバーで山頂へ上がりますが、準備中にフォローに。残念下山でした。

その後は動画を見て解散でした。
タンデムしていただいたK森さん、サポートしていただいたS原夫妻、ありがとうございました!