8/7(火) 晴れたけど強っ!

朝一は穏やかでした~

10:30~地上体験を行いますので、午前は2便のみ。

ベテランさんばかりで安心テイクオフ!

A場さんは1本目の弱いサーマルをひっかけ800m!小一時間のソアリングでした!ナイスフライト!

K森さんも2便目は900m!

K森さんビュー!いや~きれいだ~!

トンネル脇は基本サーマルで、ブローを待ってショートフライト!

大阪からお越しの女性3人組!〇野屋のバイト仲間なのだとか!

たくさん浮けました!

また遊びに来てくださいね~

午後はS原夫妻合流。13:30のタンデムは台湾のお客様。Mさんに通訳してもらい説明します。
昼から風速UPでしばらく待ちます。雲が張り幾分落ちたタイミングで山頂へ。
が、雲はすぐに抜け、飛べる風にはならず・・・。しばらく待ちましたが残念下山でした。

明日の朝一リベンジしたいそう!お待ちしています!
今日も体験のお手伝いやドライバーなどいろいろお手伝いありがとうございました。