8/18(土) 久しぶりのフライト!夕方飛べた!

4日間、雨で飛べずでした。

久しぶりの晴れ。でも朝から北風予報。
が、日射の影響かアゲインストで、早朝O田さん。O田さんはしばらく体調を壊して入院していましたが復帰!

朝一メンバーで「まだ飛べそう!」と山頂へ。吹き流しが飛ばされていて探すのを手伝ってくれました!

見つからず・・・。準備すると風が・・・。
日射のブローが吹いていて、まだ持つだろうと思っていましたが、そう上手くはいかずにフォローが入り始めます。

O田さんはフォローが止まったらテイクオフ!
K森さん、Y田さんはしばらく待ちましたがフォローしっかりになり下山。

長~いウェイティング。動画を見たり、Y田さんは練習したり。フウカは砂場で遊んだり。
Hさんから、「バイクで向かってますが電気系統の故障でいけません~」と。夕方には治ったようですがエリアには来れませんでした。残念っ!

今日のタンデムは、函館の大学の同級生4人組。午前の予定でしたが、午後にずらしました。
お客様が到着するちょっと前に北風が弱くなり、時折アゲインストが入るように!持ってますね~

皆さん飛べました~!

コバ夫妻も合流。Aさんのみフライト!北西アプローチは初?でしたが落ち着いて出来ました!

タンデムが終わった後のフライト~
K森さんは朝一下山。タンデムもドライバーをしていただき今日初フライト!

夕日に向かってテイクオフ!お2人ともテイクオフ完璧~!

で、待ったご褒美にリッジソアリング~!最っ高に飛びやすいコンディションでした!

今日もいろいろお手伝いいただきありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。