9/2(日) ルスツ 飛べた!!

予報もよかったですね!予報通り1日よく飛べました!

朝一はO関さん、T中さん、K森さん、A部さん。A部さんはルスツ初!


朝一メンバー

途中からK山さん合流。午前中で2本。午後1本。
昼前のサーマルが一番活発で Max1,200m。K山さんは普段飛べない鬱憤をすべてぶつけ、3時間オーバー!

フウカも七飯以来のタンデム~。まだ赤井川では飛んでいないですね~

平日、休日と各1回以上開催予定です!またたくさん飛びましょう!
お疲れさまでした!

A部さんは道内ですがもうすぐ転居や結婚、赤井川にはもう一回来れるかどうか。
今までありがとうございました!
新しいエリアでも楽しく飛んでください!

片山さん。ZAMの皆さん。ありがとうございました!