9/29(土) いい雲!

全道的に風が弱く晴れる1日。

どこかで海風に押されますが、ブローが勝ってたくさん飛べればいいな~と思っていました。
メンバーは少なめのO田さん、T中さん。

9時台から大黒山にはいい雲できています!

エリア空域周辺にも雲はでき始めていますが、フライトコースは穏やか~

伸びない南東!ギリギリセーフ!

2便目はO川さん合流でフライト!サーマルは育ってきています!

山肌は静か!ランディングでヒットし800m!田中さんの一人勝ちでした!

午後は急に西北西強めに変わり、山頂を覗くとフォロー・・・。ランディングでは西?とも思える悪くない向きなんですが飛べずにタンデムもキャンセル。
O川さんは強め安定の風で思い通りの練習ができました!