10/4(木) 快晴!飛べると思ったのに~

いつかは海風が押す予報。でも日射で少しは飛べるかな~と思っていました。

同じ思いでA場さん、T中さん集合!
全体的に南が吹いてきたかな~というタイミングで山頂へ!
着くと程よいブロー!早速準備しますが、だんだん勢いはなくなり基本フォロー・・・。

A場さんはフォローが止まったタイミングでテイクオフ!

北と南が押し合ってできた雲で少しはリフトがありましたが基本ぶっ飛び・・・。

チャレンジしましたが、フライトできず・・・。
そのうち音を立ててフォローが強くなり下山・・・。

午後は、林道を散策~

行ったことのない道を歩くのはドキドキします!1時間ほどの良い運動をして解散でした。
お疲れさまでした。