10/9(火) パイロット 1本!

そんなに強くない予報なんですが、風が吹き始めるとやっぱり強いですね~

朝一は、赤井川中学生からスタート。

無風でしたが、吹き始めたら一気にパイロットのみのコンディション。

「パイロットコンディション」といっても、楽しくソアリングする風速ではなく、ゆっくり前に出して終了の風・・・。

タンデムは先生も飛び2本。
これで今年の赤井川中学生のタンデムはコンプリート!

残念下山のS原夫妻は地上での練習も濡れてるし、強いしで何もできずにのんびり。

で、落葉キノコ採り~。W辺さん、F井さん、Y一さんは一緒に行ってもほとんど見つけられず。
Mさんがほとんど採りました!テイクオフで失くしたメガネやGoProをあっさりと見つけたのもMさん!
持ってますね~

先日O田さんから寄贈していただいたテニスラケット&ソフトボールで遊んだりして終了でした~

ドライバーやカメラマンなどご協力いただきありがとうございました!