10/16(火) 日射の量 ちょうどよし!

GPVでは朝からピーカンの予報でした。

実際はどんよりな雲が多く、無風。
メンバーはK森さんのみで、しばらく日射を待ってから山頂へ。

「待ちすぎて強くなる」が最近あったので、とりあえず穏やかに一本フライト~

二本目。これくらいの日射がちょうどいいです!

日が当たらないと肌寒い。太陽が当たるとポカポカ。この気温差で日射が当たったところはもれなくサーマル!

日射を追いかけてサーマルハント楽しみました!

カナちゃんともガグルを組んでのフライト!
1時間ほど飛び、日射が多くなる前にランディング。

午後は晴れ間が多くなり、そうなるとやはり強風・・・。
良いタイミングで飛べました!

こういう日がもう少し欲しいですね~