10/19(金) 秋のグッドコンディション

昨日まで寒気が居座り大気が不安定のニュースばかり。

朝から雲が発達してばかりでしたが、今日はやっとで寒気が少し抜け、ピーカン!

午前のみのK森さんとT中さん。
朝一はさすがに穏やか&ベチャベチャでしばらくのんびりして10時頃1便目。

とりあえずぶっ飛び~

2便目は雲がいい感じにでき始め、僕もフライト~

といっても空域内はブルー。サーマルのみで外したら即沈の難しいコンディション。
上げれましたが、大黒の雲は遠い・・・。昼前は750mほどまで到達。
K森さんは満足でこれからお仕事へ~

お昼過ぎましたが、コンディションはもっと良くなってそうなので、もう1便!カナちゃんからフライト。

カナちゃんはMax1,000m! +2.6m/s、-3.0m/s 。シンクが凄い!高度は上がりましたが移動は出来ず。
でも まぁ赤井川にとっては良いコンディションです!

みんなが降りた後に、強めの北西が入り、フォローで終了。