10/21(日) と、飛べた~!

今日もなかなかグッドコンディションでした!

昨日泊りのO田さんは、8時スタートのプチ朝練にもかかわらず、早朝1本。

冷水峠は雲海を見たり、写真を撮ったりする方で賑わっています!

今日の雲海はこんな感じ~
キリっと冷えて、霜、水たまりには薄い氷もできていました!
この時期ほぼ100%の出現率ですね!

分かりにくいですが、ブロッケン現象!

プチ朝練は、A場さん、Aさん、少し遅れてHさん、ドライバーはO田さんで3本フライト!
穏やか~弱いサーマルでよい練習フライトができました!
Aさんはビッグイヤー行い、あとは誘導なしでランディングできればB級検定です!

10:30~のタンデムは本日4便目!
これが秋の激しめコンディション!
エリア内にも珍しく雲が湧き、回さなくてもMax1,000m!
皆さんさすがにビビって1時間弱でランディング~

で、昼からは強めになり、みんなで練習!

フウカもスピードパラで初ソロフライト!?
最後はブレークをもって操縦しています!

皆さん3時頃にはぐったり!
強めの風でパイロンを設定しましたが、頭上安定のキープだけで精いっぱいでした!

夕方はO田さんタンデム練習。にAさんお付き合い~

山頂はまさかのフォロー・・・。下の吹き流しはアゲインスト。
アーベントでしょうか。風が弱いのにソアリングできました!
で、そのまま元服山~トンネル脇ランディングで遊び倒して本日終了!

ドライバーやカメラマン、タンデムなどお手伝いありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。