10/26(金) 嵐の前の静けさ

昨晩(10/25)も夕方から夜にかけて雨・雷と大荒れでした。

今日は、大陸からの低気圧が接近して崩れる前。予報でも穏やか。

深夜から雲海が発生!ちょっと見ずらいですね~

8時半では村内はどっぷり雲の中。W辺さん、K森さんにお越しいただき、雲海フライトできそう!と早めに山頂へ!

山頂に着いた頃、みるみる晴れてきてしまいました!

しっかり雲が張り、穏やかです~

T中さん合流で皆さんこれで最後かもしれない、と穏やかに2本飛びタイムアップ~
お時間短い営業にも関わらずお越しいただきありがとうございました!

土日ダメな感じですね・・・
せっかく2日休みなのに~ という方もいるかと思います。
他に用事がないのであれば赤井川に遊びに来てください。
お茶菓子用意して今シーズンを振り返りながらまったりしましょう!
日中から呑んで、泊まってもOK!

※ 来る方は必ず当日(10/27)07:00までにご連絡ください。どなたからも連絡がない場合はスクールは開けません。

もう終盤ですがよろしくお願いします!