11/4(日) 今シーズンラスト!?のルスツ

積丹沖が強い・・・。その予報通り一晩中強風・・・。

ランディングでテント泊のO田さんもそそくさと身支度してルスツへ。

一番左は、夏に見学に来てくれた山Dさん。来シーズンからパラやる気満々です!

朝からいい風!A場さんはライズアップで浮かされしりもち。

Hさんは、見事ないなしでプロ並みのテイクオフを見せてくれました!

昼に向かって強くなる予報。それを警戒しながらフライトしますが、強くならず。少し遊べました!

逆に、西っぽくだんだん弱く、上がらなく・・・。

とりあえず一本目は終了。羊蹄山はきれいな雪景色~

2便目はフウカがぐずりだします。南で準備していましたが、風がどんどん落ち、予報通りの西に変わります。
移動すると、「そこにパラグライダー敷いちゃダメ~!踊るところ!」と何度も大声で訴え続けます。ご迷惑をおかけしました。

で、「Hさんの写真撮る~!」とこれはフウカが撮った写真。

弱かった西風も突風交じりの強めになり、少し遊んでフライト終了。

今日で、片山さんが引退。ZAMのみんなでお疲れさん会のBBQ&料理を用意してくれて、私たちもご相伴。

料理人のT原さんにすっかりお世話になりました。
おでん、ポテトサラダ、ゴボウの甘辛煮、長いもと赤かぶの漬物、パエリア、豚汁、BBQと豪華絢爛!

フウカもすっかりお姫様でジュースからデザートから一番いい席でいただきました!

みんな美味しかったですありがとうございました!
片山さん、長い間お疲れさまでした!来シーズンからは、M浦さんにバトンタッチ。
片山さんは一フライヤーになり、赤井川に来る回数も増えそうです。今後ともよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。