2018のレッスン終了~冬期間のお知らせ

11/10(土)をもちまして、今シーズンのスクールレッスンを終了します。
今シーズンもありがとうございました!

〇11/11(日)からは、「明日の情報」の毎日更新はありません。

〇11月中は、降雪が遅く、天気さえ良ければまだまだ飛べるチャンスはありそうです。
僕の用事がなく、飛べそうな天気の場合のみ前日の19時までに 「明日の情報」 にエリアをオープンする旨のお知らせをします。

講習・検定は行いませんが、練習生のフライトも天候によっては出来ますので、たまにチェックしてください。

〇次に、いよいよもって雪が積もって飛べなくなる、または12/1~はキロロの仕事が始まりますので、この期間からはエリアクローズとなります。
パイロット(カムイエリアやルスツエリアなど)や台湾ツアーにご参加の方は冬期間もフライトできます。パイロット会員登録・リパックの期限が切れていないことをご確認ください。
また、本州に飛びに行く方、道内エリアに飛びに行く方はフライト前にご連絡ください。

〇冬期間、不定期で赤井川 日の出ハウス宴会 を開催します。よろしければご都合つけていただきご参加ください。

〇来シーズンに関してですが、僕のキロロ仕事の忙しさにもよりますが、3月ころからミーティングや雪の上でもできる講習をしようかなど、早めに活動し始めようかと考えています。2月下旬ころからたまにHPをチェックして下さい。早めに告知しますので、ぜひご参加ください。

〇通常営業は、クラブハウス駐車場の雪が解けてからになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。