2019シーズン開始について

3/12(火)。久~~しぶりに数cm雪が降りました!
まずは、積雪状況です。

2/23に最後の雪下ろしに行った時の写真。窓の上枠が見えません。
3/12の夕方5時。窓が半分ほど見えるくらいまで下がりました。

右の看板の出具合からも70cmほどでしょうか。
ほぼ毎日「例年より1か月ほど早い気温です」のようなアナウンスがされています。グライダーを広げられるのは例年よりも早いかと思います!


次に、スクールミーティングについて。

毎年2~3月くらいで一度皆さんとお会いして、スクールの変更事項、お客様からの要望等を聞き、皆さんも納得したうえでスクール継続。要望は変えられるものは可能な限りシーズン始まる前に対処する。といったことを目的にスクールミーティングにご参加いただいていました。

今年は、大変申し訳ありませんが、私のバイトが忙しくまた、色々と変更事項もありその準備に時間が取られ、ミーティング準備ができていないのが現状です。
お会いして説明する形から、お手紙にてご説明させていただく方法に変更させていただきます。

また、皆様からのご意見、要望等は忘年会の時にお聞きするようにします(「どうしてもシーズン始まる前に言っておきたいことがある!」という方は個別にご連絡いただけるとありがたいです)。

お手紙は、3月中には送れると思いますので届きましたらご確認ください。


最後にスクールオープンについて。

例年は4月下旬~GW頃にオープンしていましたが、今年は 4/20(土) をスクールオープン予定日とします。

ただ、融雪状況により変更することがあります。1週間ほど前から現状をお知らせします。


~ 佐々木情報 ~

4/7(日)まではキロロバイト

4/8(月)~4/13(土)は盛岡帰省

4/14(日)北海道パラ・ハング連盟の総会に参加予定(道南を予定)

4/16(火)~4/19(金)スクールオープン準備

※4/16~19で既にグライダーを広げられる状況な場合、プレオープンするかもしれません。その場合、私は掃除や片付けなど作業をしますが、皆さんはよろしければグライダーを広げてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。