4/20(土) スクールオープン!

平成最後のシーズン開始。5月には令和元年。6月にはパラライフ北海道 5周年を迎えます。

今年もよろしくお願いします。
朝一からA場さん、K泉君、Aさん。少し遅れてK山さんファミリー、T中さん。

セルフチェックの講習を進めました。

A場さんとK山さんはクライミングハーネスを装着。自己脱出の手順自体は減り難易度は低くなりますが、それでも練習をしてみないと分からないものですね~。
毎春ツリーラン講習を義務化にしてから6回目。初年度に比べて確実にレベルアップしています!
ただ、油断は禁物。スクールのサポートがあるのであれば決して単独で自己脱出はしないようお願いします!

Aさんは、去年の終わりころにリバースを一度練習したのみ。
ソロ機は無理な風なので、スピードパラでリバースの練習&クイックなグライダーでも頭上安定!上手!

リュウ君は2年間補助輪で頑張っていましたが、今日補助輪なしデビュー!

きちんと乗れていてカッコいい~!

風が強く、肌寒い中。グライダーを広げる以外の講習は皆さんほぼ終了。お疲れさまでした!

明日はもう少し気温が上がります!講習・行者ニンニクOKです!
お待ちしています~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください