4/28(日) メンバー増えました!

晴れ!風も比較的弱い予報!色々ありました!

まずは朝一でタンデム練習!15分歩きました!
フウカでも歩けました。

西泉さんとパッセンジャーカナちゃん。
ブロー4m/sほど。軽めなので進みは悪かったですが今シーズンの赤井川初飛びできました!

テイクオフからランディングまでとても上手にコントロールできています!
今シーズンからタンデムのお手伝いで赤井川にお越しいただきます!

去年から見学で赤井川にお越しいただいていたY田さん。入校です!
20年前に伊豆でP証直前まで習っていました。
冬の間にグライダーを注文いただき、極上新古機ゲット!早速グラハン。

機材は大分変っているのでしょうが、ちょっとしたアドバイスできっちりコントロールしてくれます!
よほど昔は飛んでいた方でしょう!

S原さんも一緒にグラハン!

午後からツリーラン講習、レスキュー開傘講習。
レスキューが10年経ちましたので、本物でやってみました!

昼の団欒

15時からは地上体験。
トンネル脇の風がいい感じでプカプカ浮きました!
Y田さんもショートフライト!最初はオーバーアクションでしたが、徐々に慣れ、今どきグライダーの操縦感覚をつかみました!

強めでしたが1日良い風でした!
明日から強めだったり雨も入りますができることをしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください