4/30(火) 平成最終日は爆風

予報では1日強くならない予報でした。

まずは、8:30にK森さんのタンデム練習。
ここまでは予報通りで、非常に飛びやすい風。

ランディングの後、ビューーー!

ご近所さんは砂場遊びに夢中!

Y田さんはVRゴーグルでドローン目線の映像見ながらドローンフライト!
写真右下に小さいドローンが浮いてます!色々遊び道具持ってますよ~!

で、風が落ちないので、スピードパラで遊びました。

変則的にパイロンを並べ、地面に着けずに1周!皆さん苦戦しながらもゴールできました!

T中さん風待ちの絵。たくさんの方にお越しいただきましたが、自分のサイズのグライダーは広げられず。
交代でグラハン。スピードパラは動きが早く、操作も単純で、強風でも飛ばされることもなく、色々テーマをもって遊ぶと良いトレーニングになります!

リバースでもそこそこ難しいのですが、グラハンの達人Y田さん!フロントでゴール!

午後の地上体験でも風は強いまま、スピードパラが大活躍!

このサイズでもプカプカ浮きました!
サポート・カメラマン等お手伝いいただきありがとうございました!

カナちゃんのご両親には、土曜から滞在していただき、フウカの相手をしてくれたり、塗装や片づけ作業をしてくれたりととても助かりました!ありがとうございます!
今シーズンは土日メインで何度か来てもらい、本格的なシーズンが始まったらドライバーや草刈り作業などさらにお世話になります!

明日から体験がたくさん入って、スクールの時間を取るのが難しくなります。
5/1~5の期間は、皆様にはご不便おかけしますが、よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください