6/2(日) 1日遊んだ!

ちょっと強めながら、朝一から日没まで遊びました!

まずは、早朝自主トレのO田さん。朝から風は吹いていて、9時には強い!?で少しウエイト。徐々に飛べそうなくらいまで落ち、3日間お試し入校のA山さん夫妻のタンデムから

気持ちよ~く飛べました!

テイクオフ前はちょっと強いけど、前に出すと進みます!

ハリーさん!20年ぶりのフライト!
アプローチでランディングからサーマル湧き、なかなか落ちず!
西っぽいのでそんなに乱れずフライトできました!おめでとうございます!

で、ちょっと強くなってきたので、トンネル脇へ~
A山夫妻もフワリしますが、風が強烈になってきて、少しやって見学~

O関さんもショートフライト。テイクオフいいですね!
タッチダウンは足気にしすぎ!

みんなプカプカ!サーマル混じりでコントロール難しい!

リバースで浮かされながらもきちんと立て直しフライト!さすがパイロット!

午後もまだ強くトンネル脇へ。
お義父さんには、土日ですっかりキレイに草刈りしてくれました!ありがとうございます!
ただ、すぐラジエターの水温が上がり激しい警告音が!
皆さんに見てもらい、良くなりました!感謝です!

A山夫妻はスピードパラで遊びます。
O田さんは小さいパラグライダーでヘリコランディングして遊びますが、あわやクラッシュ!気を付けてくださいね~

T原パパ遊びに来てくれました!
末っ子のココロちゃんは「パラグライダーやりたい!」今度はタンデムしましょう!
T原夫妻はまだ仕事が忙しく、パラ復帰はまだ先。落ち着いたら再開しましょう!お構いできずすいませんでした!

15時からタンデム!昨日の夜、予約入りました!

珍しく正面の風。強いですが超安定!スーパー安定リッジを堪能!
室蘭からのご夫婦。また遊びに来てください!

4時からは急遽の地上体験3名!札幌からの男性。

皆さんプカプカ浮けて良かった~
次回は早めに予約していただけたら、3名同時にタンデムできるかも!?
お待ちしています!

さすがに日没近くは落ち着き、ラストフライト!
アーベント出てるか!?と思いましたが、穏やかでした。

ハリーさん今日で2本目~
南東のランディングでしたが、アプローチ~タッチダウンはばっちり!

本日ラストフライトは、フウカとタンデム~
超穏やかな癒しフライトで終了!
フウカは今まで七飯・ルスツでタンデムしましたが、赤井川は今日が初フライト!

もう少しソアリングできればよかったですが、次回に持ち越しですね!
とりあえずは飛べてよかったです!

日没までお疲れさまでした!